独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

新居に引越しましたのでご報告するはなし

 

f:id:kokekoke41:20190120185804j:image

 

 

京都は町がまとまっている

とみんなが言う意味が分かってきました

 

 

 

 

 

 

 

どうもフジタです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログをサボっていすいません...

 

新生活も無事にやっております!

 

前の家とはうってかわって便利な町です。

スーパーもあり、お店もあり、駅もバスもたくさんあります。

 

 

 

今度の住人さんも優しい人ばかりで相変わらず楽しくやっております 。

 

 

 

 

そいえばなんですけど、

市内の人なら何を今更って話しかもしれないですが、京都市の通りに住むと必ずタテとヨコの通りの名前が住民票につくみたい。

それがGoogleマップには片方しか表記されてないので不便なんだよなっていうボヤきです。

 

これぞGoogleマップの抜け穴か?はたまた役所が細かいのか。

 

 

 

まあそんな事はさておき、

 

 

 

 

この度、人生初のインフルエンザにかかりました。

めっちゃしんどかったんですが、幸いにも新居が病院の目の前で、妹が差し入れしてくれて、住人の料理人さんがお粥作ってくれて、他にも気遣いの連絡沢山くれたりして、体調の割には気持ちは楽でいられました。

みなさまありがとう〜

 

 

 

当然仕事も休んでいるので、早く回復して来週からまたシャキっと復帰できるようにしておきたいところです。

 

 

 

 

にしても、京都はほんと寒暖差が激しい...

 

 

みなさまもどうぞお気をつけください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ