独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

I have time

ミスチル新曲の「We have no time」がさ、「天頂バス」とリンクしていると気づいて武者震い!!!

 

これだから、ミスチルファンやめられんのよ。

 

最近車で「miss you」を聴いています。

最初はおっさんなったなあとか思って今の私には合わないかなあと思ったけど繰り返し聴いたらもう今聴きたかったのコレコレ!となりました(都合良いw)

 

娘も1歳からミスチルなんて贅沢な娘だ。

 

どうもフジタです。

 

 

 

夫が長期出張に行ったんだけど。

娘が0歳の時は1泊の出張でも不安でしんどくてたまらんかったのに、1歳半になった今「居なくてラッキー」と思う自分がいる。

 

これは娘が成長したからか、私の変化なのか。

気づけばお乳なしで寝るようになってもうベビーじゃないのよねえ。

 

 

今日も支援センター行ったけどさ、仕事帰りであろうママって身だしなみイケてるよなあ。

 

でも、サークルで育児に集中してるママが子供とゆっくり向き合ってるのも魅力的でさ

 

私はどっちになりたいんだろう〜

 

 

まあいいや

 

まとまりないけどこんな感じ