独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の決断をする時に私が意識してきたことについてのはなし

「あなた、ライオンハート?」 「いえ、私はカメハートです。」 「....」 てかこのタイミングで嵐じゃないんや。 ᔪ(°ᐤ°)ᔭOh no!(大野) どうもフジタです。 体調が悪い〜 ご飯食べなきゃだけど、食欲が... なんか寝れないので、タイトル通りのはなし。 (え、こ…

新居に引越しましたのでご報告するはなし

京都は町がまとまっている とみんなが言う意味が分かってきました どうもフジタです。 ブログをサボっていすいません... 新生活も無事にやっております! 前の家とはうってかわって便利な町です。 スーパーもあり、お店もあり、駅もバスもたくさんあります。 …

引越し当日の朝の心境を書き連ねておきたくなったはなし

枕が身体に合わなさすぎて、ふるさと納税で3万近くする枕を選びました。 でも冷静に考えたら高すぎだよな。 どうもフジタです。 今日でこの家とさよなら。 そう、今日で引越しなのです。 昨日、家に帰る時最後の「ただいま」かと思うと急に実感が湧いてさみ…

あけましておめでとうございます。に便乗するはなし

どうも、新年早々体たらくに過ごしています。 フジタです。 気付けば2018年がすぎ、ようこそ2019年。 今年はなんだか知らないけれど、いい事がありそうな予感があります。 とでも言っておきましょう。 ただいま私は実家の岡山に帰省しています。 相変わらず…