独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

大変ご無沙汰してましたーーー

 

気づけば母になりました。

 

 

どうもフジタです。

 

 

 

 

 

 

久々にブログを見つけたよ〜

あのエモかった京都の日々の自分の気持ちを読み返して懐かしいやら恥ずかしいやらw

 

文章力の幼さがやばいw

 

 

結婚して、自分の事ちょっとおざなりになってたんだけど、育児してやっぱりママとして娘にちゃんとした姿を見せたいなあ何て思ったら、このブログでも書いてたらフジタを思い出せるのではと思ったので、久々に書いていこうかなあ〜

 

 

2023年後半の占いでも、休むとあったり、来年の準備をするのがいいとか。タロットカードはヨガしてるポーズだったから自分を振り返るのがいいらしい。

 

 

私も1年以上仕事してないからか、夫も小言がうるさいんよまじで。

 

 

何とか自分変えていかんとね〜

 

 

そんな感じ。