独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

三浦春馬ショーック...なはなし

 

こんにちは。
最近、サイクリングが趣味になりつつあります笑

 

 

f:id:kokekoke41:20200719163255j:image

 

 

 

どうもフジタです。

 

 

 

 

昨日、なんとニュースで俳優の三浦春馬さんが亡くなったニュースを目にしました。

 

 

 

 

毎週、「世界は欲しいモノにあふれている」の番組を観ていた身としては未だに信じられないし悲しすぎる...

 

 

 

 

思い返せば、初めて三浦春馬さんの出演するドラマを観たのは「14歳の母」の作品。

 

志田未来ちゃんと息の合った演技をされていたような。同世代で子役時代からずっと観ていたからこそもう喪失感がすごいのです。

 

ドラマ全盛期だったから、三浦春馬さんといえばThe 人気俳優というイメージ。笑顔が本当に素敵な方なのに。

 

 

 

 

悲しいねえ〜〜〜〜

 

 

まだ若いのに残念すぎる。

 

 

 

 

 

そんな感じ。