独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

下着にまつわる小話について

ねるねるねーるね

ってLINEきたらうざいな〜

 

 

どうもフジタです。

 

 

 

女性のみなさんは、男性の下着って気にしますか?

 

わたしは殆ど見向きもしないんですが、過去に1人だけ、いや1枚だけ覚えている柄があります。

トランクスタイプの水色ベースの小洒落た柄だったから記憶に残っていたのでしょう。

 

 

そんな前置きはさておき、

 

今日、私が駅のエスカレーターを降りていると、見覚えのある柄のシャツを着た人が、エスカレーターの反対側から登ってくるではないか。

 

 

「なんと、この人のシャツの柄は、かの私が記憶するトランクスの柄ではないか」

 

 

 

そう、

 

私が唯一記憶しているトランクスの柄のシャツを来た人が目の前に現れたのです。

 

ものの数秒でしたが、時間が止まったように感じた瞬間。

 

私がじっと見つめたことで、相手の男性を誤解させてしまったことでしょう...

 

 

 

私がさくらももこさんだったら、この状況をイラストにしたいくらいです。

 

 

 

そして私の妄想は更に膨らみ、

 

もしかして、この男性は店員さんに勧められてトランクスも購入したのではないか?

今日はシャツとズボンの下のトランクスは上下セットで着用されているのか?

 

と。

男性もついに下着と上下セットの時代か

 

 

知らぬが仏とあるけど、自分だったら遠慮なく指摘してほしい。

恥ずかしすぎる...

 

下着選びは重要ですね。

 

 

 

 

 

以上、言わゆるトラン クスっな話しでした。

(トランクスだけに)

 

 

 

おあとがよろしいようで。