独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

この重い身体を何とかしたいって考え続けて20代が終わっていくはなし

 

 

最近みかんを箱買いして、みかん風呂に。

ついつい長風呂になってしまう今日この頃。

 

 

f:id:kokekoke41:20191113191726j:image

 

 

どうも、フジタです。

 

 

 

 

寒くなってきて、湯船に浸かってついつい長風呂になってしまう今日この頃。

 

 

 

まったりした時に出るため息

 

身体が重い。

ダルい。

朝起きれない。

 

 

 

いつから自分の身体の健康に自信がなくなったのだろう。

 

 

 

思い返せば10代は寝てれば疲れが取れた。

休みの日はアニメ見たさに早起きできた。

胃もたれとは無縁の食生活だった。

 

 

 

 

 

それが、20代になってからというもの。

 

食生活が乱れ

生活リズムが崩れ

心も病みかけて

 

 

最近ちょっと持ち直してきたと思っても、お風呂に入るとやっぱり疲れてるのを実感する。

 

 

 

これはお医者さんには分からなくて、健康診断の数値にも表れなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の気持ちの問題なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代でこんなこと言ってたら残りの40年どうなるんだろうかと考えるとゾッとして。

 

 

今から対策とっていかないと。

 

 

 

そんな感じ