独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

だってなんだかだってだってなんだもんなはなし

 

 

気づけば7月

椎名林檎の「長く短い祭」が身に染みる今日この頃

 

f:id:kokekoke41:20190702214259j:image

 

 

どうもフジタです。

 

 

 

 

最近、上手く行ってるようで行かないというか

自分の無力さに気付かされることばかり。

 

 

 

まあ、上には上がいるもんで。

 

 

 

 

 

世の中の人は2種類で

 

いる人とやる人

 

要らない人はいないって、これ前に書いたかなあ?

まあだからそうなんだけど、健康に大方不自由なく生きれる身体に産んで貰っていながら、いる人側に居て良いのだろうかと思う。

 

 

 

これについては数年悩み続けているもののまだ、解決の糸口が見えていないので。

淡々とぼんやりした日々を過ごして来ているのです。

 

 

 

 

開き直って平気な振りして、楽すれば楽するほど、その想いが強くなる不思議。

 

 

 

まあ、私の人生はナガレモノ

 

 

 

 

いつかは移動してしまうのだから。

長くそこで暮らす人とは、時間に対する意識が違うのは当然。

ならば薄っぺらく初回荒らしの方が性に合っているのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ何故だろう。次の町では着物を楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ