独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

久々に登場!(もう読者さんいないかもだけど)

 

目まぐるしい

寝苦しい

けど彬しい

 

 

 

どうもフジタです。

 

f:id:kokekoke41:20190529200842j:image

 

 

 

ここ数ヶ月の近況を報告しますと

実は最近入籍しました。

そう令和婚とやらです。

 

 

 

そう、つい先日まで、恋愛に喚いていた私がまさか!

自分が一番驚きですが。

 

 

 

相手はどんな人かって?

まあそれはおいおいお話していきましょうか。

 

 

 

 

 

それと同時に家も京都府民から大阪府民になりました。

もう気持ち的には引越しは懲り懲りですか、そのうちまた引っ越すことになるかもです。

 

 

 

 

 

 

最近感じるのが、時間は有限であるということ。

そして昔のように、体力的にやりたい事に使える時間に限界があるということ。

(20代が何を言ってるんだって感じですが)

 

 

別に、今に満足していないとかではないけれど、今でさえこんな状態だから、これから先はもっと出来る事って減っていくんだと思うのです。

かといって、以前のように手当たり次第に何かを手に入れたいわけでもなく。

今あるものを大切にしつつ、でも余白がある時にはちょっとお招きしてやるかって感じです。

もう上から目線なんだから。

 

やってみたいとか、楽しいが少ない人生って損だと思うから、今しか出来ない事をその時、その時の自分に正直でありたいねえ。

 

 

という事で、今年も海外にいくぞーーーー!

最低でも1ヶ所は。

思い切ってアジア以外の遠方にも行ってみたいしー

思い立ってぱーっと出掛けるくらいフットワーク軽くしていきたい。

 

 

その為の休みを取れるように仕事も頑張る〜〜〜〜

何か引越した途端に仕事も色々あってさ

予測はしていたけれど、

結婚式とかも考えないとだけれど、今年も予定詰めてクタクタになってみようか笑

 

 

 

 

 

が、がんばる...

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。