独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

夜空と月と電柱と...なはなし

 

 

 

 

 

月を見上げて、電柱が視界に挟まる景色に「平成」を感じるのは私だけ?

 

 

f:id:kokekoke41:20191015181415j:image

 

 

 

どうもフジタです。

 

 

 

 

 

昨日見た夢の話など興味ない

退屈さ

 


まわりくどい君の話し方なら

なおさらさ

 

 

 

 

今日はそう言わないで聞いてくれる余裕のある人だけ最後までお付き合いください。

 

 

 

そう。夢。今朝見た夢のスケールが壮大すぎで、もうロード・オブ・ザ・リングだった。

 

から取り敢えず記憶を振り絞って書き残したくて。

 

 

 

 

 

覚えているのは、、

 

ドラゴンと姫と王子と城

 

そして何故か分からないけど前の夢の続編って感じ

 

 

 

 

何故かドラゴンが城にいる私たち(姫と王子)を襲ってくる。

城は、洞窟みたいに真っ暗かレンガだったか。

 

 

 

もうボコボコ壁を突き破ってきて

 

とうとう、最後の壁も突破してきて目の前ってところで

そこにあった文字盤が光に照らされて

 

 

ピラミッドの形のネックレスをはめ込んだら

 

光に包まれてドラゴンが跳ね返されて

無事に助かるという感じ。

 

 

 

 

 

 

なぜか私は横たわった姫のネックレスを奪い取って

 

文字盤にはめるという謎に超美味しい役だった気がしてきた。

 

 

 

 

 

 

もう目覚めた時のドラクエ達成したような。村に平和が訪れたてきな情景。

(ドラクエやった事ないんだけど合ってる?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この厨二病みたいな夢。

人生で初めてみた。

 

 

いよいよ自分やばい気がしてきた。

 

 

 

 

そんな感じ