独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

湿気が多いこの季節が何とも生きぐるしいってはなし

 

悲報 私の好きだったyoutuber

パオパオチャンネルが今日で活動休止しに...

 

 

どうもフジタです。

 

 

 

 

いや〜

雨季到来ですね。

もうジメジメしてて

雨降りそうで降らなくて

常に身体全体に何かがまとわりついてる感じ

 

空気を入れ替えても入ってくる空気はやはりジメジメしていて

 

 

 

雨のち晴れと言うけれど。

雨ではないので、この先は晴れでもないのではないか。

 

 

この白黒ハッキリしない感じがもどかしい。

そう私は曖昧な環境が嫌なのである。

 

 

 

 

 

 

はやく〜

逃げ出したい〜

抜け出したい〜

逃れたい〜

 

 

 

もしも天気を操れたら、雨に打たれない人生を作るのに。

 

 

 

 

 

 

とか、そんな傲慢な思考を持つ自分自信に対しても、今はどうにか肯定して楽になりたいと思ったりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。