独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

勝手に好きなYouTuberランキング☆☆☆

 

深夜のカフェインで寝れない

 

 

どうもフジタです。

 

 

台風が怖くて寝付けない。

ということで、勝手に好きなyoutuberランキングをやります!わーーーーい

 

 

 

youtuberにも色々あるんですが、今日は万人受けするであろう番組のみ選びましたっ

だから知ってる人からしたら、大物youtuberで何を今更って感じかもしれませんがやります!

 

 

第3位  しばなんチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UColoXxvhfz54o0icqQRPzYw

 

日常(夫婦)系youtuber

あやなんのキャラがオモロい。いや2人の掛け合いがおもろい。なんか2人距離感がすごく心地よいので見てしまいます。あやなんはピアノもめちゃウマです。

ちなみに渋谷で遭遇したことがあります☺︎

 

 

第2位 すしらーめん

https://m.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA

 

実験系youtuber

毎回大規模な映像をとっていて、更新頻度は低いけどクオリティーが高い!

まだ大学1年生なので将来が楽しみでもあります。

才能の無駄遣いとコメントに書かれるほどくだらない実験ばかりですが、声出して笑ってしまうものまであります!!!

 

 

第1位 ジョーブログ

夢を与える系youtuber

https://m.youtube.com/user/joevlog7

 

なんというか、常に全力どストレートで体当たりしている方で、常に色々な事に挑戦する動画をあげてはファンを楽しませてくれています!

よく10分の動画におさまるなと思いながら毎回みてますが。少し前にインターネットサロンを立ち上げファンを巻き込んでのコミュニティーが出来ているのもさすがだなと思います。

 

 

 

おまけ

ちなみに、今注目のおすすめは

パオパオチャンネル

です

何故って

https://m.youtube.com/watch?v=umT1nMelKc4

この動画のぶんけいさんがカッコよすぎだからです笑(不純な動機)

私の思うイケメンってこれです。

息子に欲しい。

 

ちなみに2人のダンス動画も可愛くてほんとにおすすめなので良ければみてください。

(参考)

ドラえもん/星野源

https://m.youtube.com/watch?v=aoI5_rKhLCI

ドラえもん 小豆

のび太 ぶんけい

歌 SEIKIN(HIKAKINの兄)

星野源 カンタ(水溜りボンド)

 

 

 

みなさん、今日明日は台風で家でのんびり過ごされるかと思うので、是非是非観てみてくださいね〜

 

 

おわり