独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

目まぐるしいのよ!って話し

 

 

ご無沙汰しておりました。

お元気ですか?

 

 

 

どうも、藤田です。

 

 

 

もうすぐ3月も終わりますね。

新年度ですね。

 

 

 

 

 

去年の今頃はまだ鎌倉にいて、そんなセリフももうすぐ言えなくなってしまうわけです。

そう、京都に引越してもうすぐ1年。

 

 

 

 

長かったーーー

 

 

 

 

自分を変えるには環境を変えるのが手っ取り早いと言うけれど、自分を振り返る間もなくただひたすらに私を取り巻く人や場所が変わっていったという感覚。

 

 

1月に引越した荷物の殆どは当時のまま。

 

 

 

 

この3ヶ月何してたんだっけ。

 

 

 

 

このブログが止まっていた事からも、内なる自分の思考が止まっていたみたいなので気を付けないと感度が鈍ってるのを感じる今日この頃。

 

 

 

 

 

孤独と友達になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。