独り言「こけしの目」

日々の思った事を綴っていきます。

はじめに

 

こんにちは

フジタです。

 

今更ですが、ブログを始めてみることにしました。

 

理由は色々あるんですが、1番は周りにどう思われようが、「うるせーほっとけ」「わたしはわたしじゃ」って思えるくらいひねくれた解釈が出来るようになったからです(多分)

 

みんなご存知の通り、私って何か変らしい笑

 

自分ではそんなに気付いてないですが、多分「普通」からは外れてるはず。

シェアハウスに住む時点で普通じゃないらしい笑

 

 

今までは、それを修正しようと頑張ってきたんですが、いい加減自立したし、自由に思ったこととか表に出した方が楽じゃねって気づきました。

シェアハウス生活も、京都生活もポジティブにとらえたい。

自分的にはとても前向きな選択なんですよ!

後悔は今のところ1mmもない。

 

でも、なんか不完全燃焼な気持ちがあってそれが何故だか一向に分からない。

 

てな訳で身内だろうが関係なく、日々の気付きを綴っていこうと思います。

 

独りで5日悩んでたことも、人に相談したら5分で解決するじゃないですか。

もう自分の脳ミソで考えるって無駄な行為だと思うと、とりあえず吐き出しちゃいたいなと。

 

 

それに妹達に何かを感じとって貰えたらお姉ちゃんは嬉しいです。

 

ではでは

乞うご期待!HAHAHAHAHAー